JKラスト🙀

みなさん、こんにちは~👋🏻

Bee-girlの加納亜美です🙋🏻♥️

3月31日

今日はJKラストの日です😂😂😂😂😂⤵︎⤵︎⤵︎

なのでJKとして最後の投稿になります(笑)

高校生活は部活のバスケットだけに力を入れて生活してきましたが、きっと今後もバスケットに夢中です☺️🔥

4月から私は ” Espoir ” というバスケのクラブチームに所属します!!!

  • IMG_5763
5月から公式戦が始まるので楽しみですが、、、体力が落ちるとこまで落ちたので心配です😂💭

 

あと、バスケットだけじゃなくて、新しい学校に行くからしっかり両立できるよう頑張りたいです👍🏻🔥

 

将来の夢に向かって充実した学生生活を送れるようにしま~~~す💜💭

 

では、この辺で!!!

みなさんも素敵なスタートがきれますように🍀✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の高校3年生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中です(笑) ブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る