🌸春ですね🌸

こんばんは

今日で3月も終わりですね‼︎

ホントにあっという間に過ぎてしまう(>_<)

明日からはもう4月‼︎

新学期、より気持ちを引き締めて毎日を過ごしていきたいと思います✋

4月といえば、春ですね

先日、月1メンテナンス、ヘアブランさんへ

カラー・トリートメント・ネイルをしていただいてきました。

今回ヘアの担当はとても綺麗で憧れの新酒さん♡

お任せでお願いしましたが、よりツヤが出るようにバイオレット強めにしていただいたようです。

トリートメント効果もあり、ツヤツヤサラサラ✨

とても上品な色で気に入っています❤️


そしてネイルは、いつもとっても可愛い坂ちゃんにお願いしました。

春を意識してサクラ色に🌸

やっぱりピンクって可愛いくて、テンション上がりますよね

そして、ピンクといえば最近パンプスもよくピンクを履いています(^-^)


右*pellico

左*zara


そして、カゴバッグもピンクをチョイス

マルニフラワーカフェのカゴバッグ


今年はカラフルなカラーが流行なので、シンプルコーデの差し色になってGOOD👍

収納力もあってお気に入りです♡



手元はステラハリウッドのバングルとリング


これから大活躍間違いなしです‼︎

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい♫♫

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る