Disney sea / 4月

.

みなさんこんばんは、Bee-girlのYU-KIです✌
おとといDisney seaに行ってきました☆

たくさん写真撮ったので載せます♪

(絵文字が表示されなくて見にくいと思うけど最後まで見て下さると嬉しいです)

.


.

ダッフィーとシェリーメィの双子コーデ

私がシェリーメィで友達はダッフィー

魚眼レンズだと広い範囲で映るからいい感じに撮れる〜♡

.


.

ミッキーと〜

.


.

トイレの横にある公衆電話と〜

.


.

車と〜

.


.

橋と〜

.


.

大好きなお花の可愛い車と〜

.


.
アリエルのとこで
.
なんか脹脛の筋肉に目がいく、、よく脹脛の筋肉やばいって言われます、実はダンスと筋トレのせいで全身筋肉です。

.


.

タワー・オブ・テラーw
初めて乗ったんだけど、めちゃくちゃ気持ち悪くて怖くて号泣でした。
アトラクション乗って泣いたの人生初です…
もう2度と乗りません(*_*)
ジェットコースター人生で一回も乗ったことない私にはムリだった笑
写真の私、友達にしがみついちゃってるw

ずっとこの状態だったww

.


.

最後にココ

こうゆうのやってみたかったやつ☝

今時のJKみたいな写真が撮れてよかった!

.

まだまだ写真いっぱいあるけどこの辺にしときます

高校生ラスト大好きな友達とディズニー行けて満足です(^。^)

.
4月が今日から始まったということで、また新たなスタートを切る時★

.
みんなは今日入学式だったのかな?
名古屋とか電車の中ではスーツ姿の子を沢山見かけました!
.

私は専門学校に行くと言っていましたがやめました。
夢や目標に向かってダンスや歌や演技など、自分にストイックにこれから頑張っていこうと思います。
(エイプリールフールだからと言って嘘じゃないです)

.

まずは明日、パンケーキ屋のバイト面接頑張ろう笑

でわ〜

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る