苺に囲まれた誕生日♥️ ヘアメンテナンス💇✨

こんばんは、Bee-girlのあみゅたんです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

私の学校は昨日から前期が始まりました!

外に出た瞬間、「うわ〜春やん🌸💖一年経つのロケット並に早いや〜ん🚀💫」

って感じで。

大学生活は、毎日がほんとに早いので、時間の使い方を考え直したいですね。(`・ω・´)笑
.
.
.
4月3日は私の誕生日、ハタチになりました💖

責任を伴う歳になったので、楽しみながらもステキな大人になっていきたいです。🙌💕

.
.
誕生日は、あのセントレジスホテル大阪のストロベリーブッフェで友達に祝ってもらいましたヽ(〃∀〃)ノ♡


雰囲気的に、前髪は流してみたよ(笑)

.
ノンアルカクテルのウエルカムドリンクで始まり、サラダやご飯、ドリンク全てが苺!!!🍓🍓❤




夢の世界でした、ほんとにありがとう🙈💭💖
.
.
.
なんかお祝いメッセージでLINEとか開けるのってジェットコースター並にドキドキするし、言葉ってわかるよね、色々(;;)♡♡(笑)

ハタチ記念なので、今年はスクショして残しておきます。(;;)♡♡
.
.
ステキな誕生日を迎えられたのも、3月のBee-msのヘアメンテナンスのおかげです。( ᵕᴗᵕ )♡

色はラベンダーベージュ


なんだろ、ラベンダーってついているからってラベンダーではなくて、隠しラベンダー的な?(笑) とっても上品な色♡♡

伝えるのが下手なのは、もうお分かりで…ごめんなさい(;つД`)

.

煌水とヘアエステで、サラツヤ髪の復活です💖 髪の毛ブンブンふって歩きます(嘘デス♡)


ありがとうございました♡♡
.
.
さてさて、前期の計画立てようかなっと。….〆(・ω・。)


もう誰かわかんなーい(笑)
見てくれてありがとう。♡

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る