新学期スタートと春休み旅行と食べ過ぎ注意用サプリ

こんばんは

Bee-mamaブロガーの小木曽です

春休みが終わったり、新生活が始まった方も多いと思います‼️
我が家も、長女が今日から年中さんになりました✨✨

園から帰ってくるなり

明日の朝、少し早めに幼稚園に行くね!

と言うので、

どうして??と聞くと

明日から年少さんが来るんだけど、
まだ慣れてなくて門のところで泣いちゃう子がいるから教室に連れていってあげるの!!

だそうです。。。

1年経ってこの成長ぶりに驚きました☘️
さて、あっという間に終わってしまった春休みですが私たちは、、、
九州に行ってきました✈️

大分県鉄輪温泉では

地獄めぐりをし、

宿泊先の貸間旅館で

自分たちで食材を購入し、地獄釜で調理をして食べ、温泉に入って疲れを癒す

という志向を楽しみました♫

釜ではお米、お野菜、魚介類、お肉、卵といろんなものを蒸して食べましたがどれも本当に美味しくて♡

かぼすの産地としても有名なのでかぼす酢をつけていただきました
次の黒川温泉では

美味しいお料理に温泉♨️と、

至れり尽くせりのサービスでのんびりし、


 

次の阿蘇では

キッズのために

ドーム型宿泊施設に泊まり動物と触れ合ったりと楽しく過ごせました✌


この、阿蘇ファームランドはたくさんの遊べる施設があるので子ども連れにはとーってもありがたい施設でした★
心配だった飛行機での移動も思いのほかスムーズにいき、楽しい思い出を作ることができました

最後に、、、

この旅行で

ほんとーにたくさん食べたり飲んだりしたんです

けど‼️

太るーと思わずに過ごせたのは

コレのおかげです

⬇️⬇️⬇️

先月にBee-msさんへお邪魔した時に

オススメしてもらったこちらの一品✨
なんと!!

チョコなのに

ダイエットサプリなんです♡

摂り方は簡単で、

甘いものやカロリーの気になる食事の前に2粒ほど食べるだけ‼️

しかも美味しくて美容成分も入っているのでダブルで嬉しい

気になった方は是非、Bee-msさんへお問合せ下さい★

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る