入学🌸

みなさん、こんにちは~👋🏻

Bee-girlの加納亜美です🙋🏻♥️

 

4月5日

晴れて専門学生になりました~👍🏻♥️

ウェディングプランナーという、自分の夢に向かって日々頑張りたいと思います!!

同じ夢を持つ仲間と過ごす毎日にワクワクがとまりません😘⤴︎⤴︎⤴︎


親への感謝の気持ちを忘れず、毎日しっかり通わせてもらいます☺️🔥

月曜日から授業頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

 

式の後に美味しい美味しいlunch buffetを食べてきました😋🍴


美味しいすぎて大興奮でした⤴︎⤴︎⤴︎

これから色んなlunch行けるといいな~😋

 

では、この辺で近況報告終わります(笑)

じゃね~👋🏻✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の専門学生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中ですwwブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る