4月のメンテナンス💗NEWカラー✨

こんにちは!
Bee-girlのfu-kaです💗


昨日は、4月のメンテナンスに💗
Bee-msに行ってきました❣️
車の免許を取ったので
中津川から岐阜まで車で行こうと思ったのですが
やっぱり怖くてやめました。笑
結局電車で行ってきました😅
やっぱり、田舎と都会では
交通量が違いますね😂
今度は車で行けるように頑張ります😊

今回のメンテナンスでは
ヘアカラー、カット、トリートメント、脱毛〜💇
今回、またカラーをしていただきました❣️


今回は落ち着いた色に✨
アッシュブラウン✨



すごくいい色でお気に入り〜〜💗💗💗

前回の色が明るめだったので

今回暗めの色になって

清楚っぽくなったかな?🙄😝💕笑
トリートメントもしてもらって
傷んでいた髪もサラサラになりました😊✨

やっぱりトリートメントをする前とした後では

見た目も触り心地もちがう!!!😳💕
トリートメントは大切✨✨✨

これから紫外線が強い時期になってきます😢

紫外線から肌を守るために
日焼け止めを塗るのと同じ!
髪も紫外線から守ってあげることが大切だそうです✨
そこで❣️
私がいつも使っている


流さない ヘアートリートメント❣️
このヘアートリートメントを
髪になじませて
紫外線から髪を守る!✨

濡れた髪にも、乾いた髪にも!
いつもより多めになじませると良いみたい🌸

髪も紫外線によって
焼けてしまったり、
せっかくのカラーが落ちやすくなってしまったり😂
それらを防ぐために❣️
しっかりケア💗
このトリートメントを使えば
髪もサラサラになるし❣️
紫外線から髪を守れるし❣️
良いことがいっぱい❣️❣️❣️

これからの時期、6月とか!
一番紫外線が強い時期みたいです😂
気をつけよう😂

そして、脱毛!
私はBee-ms西中島店で脇の脱毛もしてもらっています!

そこで脱毛をしてもらって
一番驚いたことは!値段!!!✨
すっごく安いです!😳
いつも担当してくださる竹澤さん💗
お肌の悩みとかも聞いてくださって
アドバイスをくれたり💗
脱毛の最中にも楽しい話ばかりで
本当オススメですよ❣️😋

私は脱毛を始めてまだ3回目ですが
もお!効果が出てきています!✨
脱毛すると楽チンですよね😂💕

脇の脱毛をしている方は多いと思いますが
まだやったことない!
気になる!やってみたい!とゆー方は
是非!Bee-ms西中島店で!✨

それでは!また😊

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る