行き当たりばったり

友達と集合時間だけ決めて

青春18切符を片手に

行き当たりばったりの旅に出てきましたー!

まず食べたのが浜松餃子!

1時間以上並んだけど美味しかったー!


そして向かったのが熱海!

来宮神社へ!


マイナスイオンいっぱい浴びてきました(^^)

静岡に戻ってさわやかのハンバーグ食べて帰ろうと思ったのですが、

さわやか2時間待ち!

帰りの電車に間に合わない(*_*)ってことで

泣く泣く諦め美味しいパスタ食べて岐阜に帰ってきました!

ほとんど電車内の旅だったけど、

楽しかったなぁー(^_^)

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

酒井麻衣

酒井麻衣

初めまして!食べること、寝ること、踊ること、ちょっぴりヲタク気質な26歳です(^^) 座右の銘は、死ぬこと以外かすり傷!面白く、楽しく綺麗になれる情報を発信できればいいなと思います♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る