立体感のある簡単モテメイク!💕新作プチプラコスメレビュー🌷

みなさんこんにちは🌷

YU-KIです🐝➰

.

今日は、初心者でも出来る、立体感のある簡単モテメイク

を紹介していきたいと思います( ^∀^)💕

.

まず始めに今回のメイクで使うものを紹介しておきますね✌🏻

.

.

今回使うものは、キャンメイク セザンヌ マジョリカマジョルカ のもので、550円〜1200円で買えるものを用意しました!🐻🌙

.

それでは初めに、私がメイクで一番大事だと思っている、ベースメイクから紹介します🌱

.

まずは化粧下地!

セザンヌ UVウルトラフィットベース N

01 くすみ肌向け

SPF 36PA++

価格 680円

とってもみずみずしいテクスチャーをしていて、肌馴染みや伸びはいいです⭕️

腕に塗って見ると◯で囲った部分が少しだけ透明感のあるように見えるかと思います☺️

.

これは肌にもっと透明感欲しいなーって思って、最近買ったものなんだけど、実際の顔の肌につけると正直パッと分かる変化が無いように感じました😂

.

でも、化粧を長持ちするためや保湿として使用するのにいいと思います!👍🏻

.

続いてはこれ!🌿

マジョリカマジョルカ ヌードメークジェル NB 

自然な肌色

ファンデーション・化粧下地・コンシーラー

SPF 30PA+++

価格 1300円

これは私がずーっとリピートしているものです🌙✨

.

肌に付けると始めは弾くような感じで、ほんとに名前の通りジェルって感じです!!

でも伸ばしていくと、肌にしっかり密着してくれて、肌を綺麗に見せてくれる!

.

でも全然化粧してます感が出ずに、程よいツヤ感と透明感が肌にプラスされて、とっても好きです💕

.

初めてメイクする子とか、濃いメイクが好きじゃない子とか、ナチュラルメイクが好きな子にはほんとオススメ!!⭐️

.

続いてパウダー🌻

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー

01 明るい肌色

SPF 28PA+++ 

価格 650円 (たしか…)

.

これは全然厚塗り感ないのに、きめ細かいパウダーで綺麗に肌を見せてくれる!!

マット肌とツヤ肌の中間くらいかな💭

.

私はマット肌が大の苦手なので、こうゆう綺麗なナチュラルな肌に見せてくれるこのファンデーション結構気に入ってます💕

.

前までは、excelの2400円のちょい高めのものを使っていたんだけど、カバー力が正直セザンヌと変わらないです!

それだったら安い方買った方がお得ですよね☺️

(パフが汚くてごめんなさい🙇🏻‍♀️)

形が薄くコンパクトで鏡とパフ付きだから、お出かけする時に持ち運びやすくていいですよ💕

.

続いてはアイシャドウ&アイブロー&ノーズシャドーがこれ一つで出来ちゃうこちら!✨

5色ともラメが入っていなくて、ナチュラルで彫深なお顔にしてくれます🐻

.

使い方を紙に書いたので、こちら↓を見てください😂

(小さくて見にくかったらごめんなさい😣)

.

親切にキャンメイクのアイシャドウの裏にはこの色を使ったメイクの仕方が書かれているんだけれど、私は別のやり方で説明していきました✌🏻

.

ベージュに近い白、薄茶、濃い茶色、焦げ茶が入っていて、これ1つでアイシャドウ、アイブロウ、ノーズシャドーが出来るのでとっても便利で時短にもなっていいと思いました😊

.

そしてリップ!🌷🌷🌷

キャンメイクの新商品!!💞

つけるとこのようになります☺️

そしてこのリップについても書きました↓

とっても滑らかな塗り心地で、リップクリームを塗っているような感覚でした🌸

ティッシュで拭いても全然色がティッシュにつきませんでした😂

.

ティントタイプって私が今まで使ってきたものは、すぐ唇が乾燥して上からリップクリームを塗っていないと荒れちゃうって感じだったんだけど、これは保湿もちゃんとしてくれるのに色がずっと長持ちする!!💗

.

安いのにこのクオリティはGOODです👑

.

アイラインもキャンメイクのものを使いました🌈

 キャンメイク ジェルラインアーティスト B02

価格 550円

芯が柔らかいのでスルスルとかけるし、失敗しても修正しやすく、リキットよりも柔らかい印象に仕上げてくれるのでオススメ💗

これにマスカラとビューラーをしたらアイメイクの完成✨

そしてチークはお好みでつけちゃってください🌸

そしたらフルメイク完成です!!✌🏻✌🏻

私はメイクが終わった後に

この目薬をつけて充血とおさらばしてうるうるな瞳にしています😂

瞳がキラキラ輝いているとモテポイント高いと思います!笑

.

そして髪の毛にはこれを!

Bee-msさんに頂いたものです!

ふわあさらつや髪になります☺️

髪の毛も手を抜かずにね💕

長々しいブログでごめんなさい🙏🏻💨

見て頂いてありがとうございました!

参考になったら嬉しいです☺️

でわ💭

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る