安くて助かる超便利グッズ‼️

こんばんは!Bee-girlのあみゅたんです( *´꒳`*)


snowばっかりやめろっていう声は受け付けておりません。(笑)
.
.
いきなりなんだけど、クイズ😆👍
この中で、偽物さくさくぱんだ はどーれだ?🐼💖


.
.
簡単すぎたかな?(笑)
一番右の真ん中😆👍
.
.
サンキューマートで買ったバッチ♡♡
サンキューマートって可愛いものだらけで罪だよね😍😂



それで、本家さくさくぱんだと並べたくてさっきの経緯に至りました(笑)

だけどみんなに、ハタチで何しとんのって突っ込まれました😆🙌
.
.
あ、サンキューマートもいいけど、岐阜駅にあるミカヅキモモコとか、アクアウォーク大垣にある3COINSも好き💖
どっちも、「えっ!!!Σ(゚ロ゚!!! これが300円?」って疑うようなアクセサリー、靴下、文房具、キッチン用品などの雑貨の宝庫やからぜひ行ってみてね😍😍👍
.
.
.
話の繋げ方わからないから、次行くけど、これめっちゃ便利なの!!
百均侮るなかれ!!!!!!


こんな感じで、お風呂のとこにセットして…1人暮しで困る洗濯物の干し場所がない時とか、下着を干すのにも役立ちます✨✨
.
それとこれも!!


伸びるハンガー!これも百均!!
もうね、私これないと無理。
.
こんなにも伸びるの。素晴らしい👏


バスタオルって干すときに面積取るけど、これならスリムやし、最高!!
.
.
.
以上、1人暮らしのお助けアイテムでした!!
みんな、百均と3COINSとサンキューマートにGO‼️
.
あ、ゴーギフも、もうすぐだね‼️


友達も来てくれるみたいで、緊張するけど楽しみだな😍👍
オシャレかわいいを楽しむ刺激的Onedayなんて最高でしかない予感💖💖
.
.


では、見てくれてありがとう!!
またねん。🐼💖

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る