🌸お花見🌸

こんにちは☺︎

昨日はとっても暑くて、夏のようでしたが、今日は打って変わって春の嵐🌀

雨風が強く冷たく、寒いですね〜(>_<)

寒暖差が激しいので、皆様お身体には気をつけて下さい‼︎

さて、先日のお花見🌸



満開の桜🌸🌸🌸

それから1週間後は、、、



もう葉桜になってしまっているところもありましたが、やっぱり綺麗ですね🌸✨

癒されます(^-^)

日本の四季って素晴らしいなってしみじみ♡

散った桜の花びらと芝生がまた風情あります。
そして、こちらは垂れ桜🌸


垂れ桜、風になびいてとっても綺麗。

そして、この時期ユキヤナギもとっても綺麗です。




お花に囲まれて幸せなひと時でした♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る