新しいことをスタートし なりたい自分に変わる

bee-pro、ヨガインストラクターミエです。

~春~
草木が芽生えるのと同じように
ご自身にも新しいことをやってみようと思う季節ですね。
もう、すでに新しいことをスタートさせた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
いつまでたっても好奇心旺盛な私も
やりたいことがいっぱい
飽きてすぐやめることも多いですが、、、
何かをはじめる時
色んなキッカケがあり
時期がある
今、必要なことだと自分で感じたり
今、やってみたいと興味を持ち
何かを得ようと行動する人もいれば
ポンっと押されてはじめる人もいる
 
・読書
・ダンス
・歌
・ベリーダンス
・ダイビング
・スポーツ
・ヨガ
・茶道
・お菓子作り
・着付け
・料理
・マラソン
など、いろんなジャンルがある。
何だっていいのです。
はじめてみてましょう。

同じ趣味を持つ仲間と出逢う楽しさがあり
共有できる楽しさがある
意外な自分を発見したり
仲間と共有することで
心強さを得られることもある

同士がひとつのことを通じて
「繋がっていく」
この繋がりが
また次の繋がりへと
続いていく
その楽しさ、ワクワクがとまりません。
なにより
なりたい自分に変われる機会

未知なる自分探しの旅があります

~先行してお知らせ~
Bee-maga読者の方ともこうして繋がっていますが
この繋がりがリアル体験できそうです。
なんと
Bee-magaがネットから飛び出そうとしてます。
そこで
色んな経験をして下さいね☆
『follow me』
Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)

Blog http://ameblo.jp/jyotiyoga/
Facebook https://www.facebook.com/jyotiyogamie/
Instagram jyoti_yoga_studio






【NEWS】
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。
「2016年11月21日月曜日の放送内容」
20161120_221424.jpg 最後までお読み頂きありがとうございます

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る