最後のイベント出演情報🌸

みなさんこんにちは!

Bee-girl YU-KIです☺️

もうモデルとして活動していくのは残りわずかとなりました😢

この約1年間、ビーガールプロジェクトを始めるにあたり不安と期待でいっぱいでした。

こんな私が看板を背負って頑張っていけるのかという気持ちと、毎月のメンテナンスでどんな風にしてもらえるんだろう!ってワクワクな気持ちでした🌟

 

私は1年間正木店の吉田栞さんに、毎月のメンテナンスの担当をして頂きました💕

いつも明るくてかわいい栞さん💗

どんな時も明るく接してくださって、お話もとても楽しくて、素敵なヘアスタイルにしてくださって、自然と笑顔が溢れました☺️😊

 

ヘアだけではなく、着付けをしてもらったりもしました👘✨

一番最初の美少女図鑑先行配布イベントでは、栞さんに着付けをして頂いた浴衣で出演しました🌻💕

 


こんなの自分じゃ出来ない😳

かわいい着付けとヘアスタイルでイベント出演出来て、嬉しかったなぁ💕

 

そして浴衣撮影でも!

 


 

リボン🎀がとてもかわいかったです!

懐かしいなぁ〜〜

かわいい着付けをありがとうございました💕

 

そして別冊撮影📕


 

夏をテーマにした感じの服で撮影をしました!☀️

 



 

asian tea houseさんともコラボして撮影したりもしました!🍹

いつもヘアスタイルは栞さんに✨

他にも色んな撮影をして、自分ではしないようなヘアスタイルを沢山して頂いて、色んな自分に出会えて楽しかったです!!😊

こんな感じで、今まで栞さんと沢山の素敵な経験をさせて頂くことができました🌟🌟
そしてそして時間が経つのはとても早くて、、

4/23が最後のイベント

 


 

Go!GifuGirls🗯💗に出演します!

スペシャルな1日になること間違いなし!👆🏻💗

最後には景品がもらえちゃうよ!🎶

みんな待ってます😊
明日は4月のメンテナンス!

とっても楽しみです💕

でわ👋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る