髪の毛の将来を考えたヘアカラー登場!🌟

みなさんこんにちは!

Bee-girlのYU-KIです!☺️


(栞さんによるシャンプー中w)

昨日、4月のメンテナンスへ行ってきました!🌸

3月のメンテナンスから少し髪が伸びてきたので、カラーをしてもらいました🌈

.

カラー(ジアミン)によるアレルゲンを抑え

カラー(酸化)による老化をなくす

唯一のヘアカラーメニューがBee-msで誕生したそうなので、そちらのカラーをして頂きました✨

.

ジアミンとは…?

ジアミンとは一般のヘアカラー材に含まれているアルカリ材の成分で特にアレルギー性の頭皮障害を発症する頻度が高い染料です。

.

ヘアカラーをすることで頭皮や髪には

ヘアカラー材(ジアミン)が残留しているそう😲

ヘアカラーを繰り返すことで、

アレルギー性の皮膚障害を引き起こすことがあるんだって😫

それを放置したまま施術を続けると

約100〜150回

突然アレルギー体質(ジアミンアレルギー)になる確率が

かなり高くなるそう。。💧

また、ヘアカラーによって酸化を起こし

老化を促進してしまうんだって😱😱

繰り返し髪を染めたりすることで、様々な症状を引き起こしてしまいます🙁🗯

.

その症状として上げられている、

抜け毛、白髪、薄毛、細毛、パーマ・カラーの持続低下

老化を早める、かゆみ、ただれ、フケ、乾燥

など、髪に深刻なダメージを与える原因は…

残留する化学物質』の蓄積

によるものなんです😵

.

カラーを繰り返し、このような症状が将来的に発症はしてしまうの嫌ですよね?😌

10年、20年経っても綺麗な髪でいたい!!💗💭

そんな人のために、今回のメニューをオススメします😊

気になった方は是非、試してみてくださいね✨

.

綺麗な色に染まってサラッサラで嬉しい🎶

栞さんありがとうございました!😻

日曜日のヘアショーがんばりまショー!✨

でわ👋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

YU-KI

YU-KI

18歳、鵜浦佑希です!
趣味は音楽を聴くこと、食べること、ヘアメイク、色んな美容品を試したりすることです!
好きな食べ物は抹茶とチーズケーキ♡
特技は歌とダンスと絵を描くこと!
美容やファッションやグルメなど、とても興味があり大好きです!
女性が美しくなれるようなライフスタイルを更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る