かわいいpinkの季節~お祭り🌸

こんばんはmariaです☺️

今年は四月の初めに三箇所の桜を観に行きました

一箇所めは地元の桜まつり、

二箇所めは大垣の一夜城のところに行きました!

桜と菜の花が咲いていてかわいいなと思いました♪

屋台もたくさんあったし、

桜のトンネルもズラーーってありました!

一番だいすきなイカ焼きもたべれて満足して

ゆっくりできました☺️

三箇所めは、友達と谷汲山の桜まつりに♪

天気も良くてたくさん桜の写真も撮ったし

たくさん歩きました!

たくさん桜が咲いていてどこでもピンクピンクで可愛かったです

これからのたくさんのお祭りも楽しみです♪

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る