どうしても一歩踏み出せてない…。

こんにちは〜♪

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です(^-^)

 

 

サロンワークと資料作りを同時進行しながら、子ども会役員の書記の仕事…。

 

明日の朝までに5枚仕上げないといけないのに、昨夜は埼玉からご縁を頂いた方が名古屋に来てくれたので会いに♡

 

終電近くまで語り合い、深夜に5枚作成!!

 

 

もっと早く言ってよ〜(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

 


って子供たちと変顔アプリで遊び、

アプリ内で宇宙旅行とか楽しめる事に興奮♡

 

 

時間も働き方も、子供たちとの時間も♡

全部自由に決められるって幸せだよね♪♪

 

 

 

大丈夫だと思ってるんですけどね…。

 

 

昨夜お話していた彼女は、

半年前に埼玉から私のサロンに来てくれた方

 

 

再びこの短期間で再会出来るとは♡

 

 

楽し過ぎて写真1枚も撮ってなかった(^_^;)

 

 

その方は様々なカウセリングのお仕事などをされていて、

お話は自然と『潜在意識について』

 

 




 

サロンでも良く相談を受ける深い悩み

 

 

【  前に流産してから授からないんです…。】

 

 

もう何年も前なんですけど…って方も居れば、

最近って方も居るけど、

もう一度授かって、

そして今度こそこの手に抱きたい!!

 

そう思って助け船を求めて私の所に来店するように、私が引き寄せてるのでしょう♡

 

 

新規の予約サイトを打ち切り、

口コミと紹介、HPのみでの予約になったのに、予想外にインスタからの予約が続く!!

 

 

ご縁はどこからでも見つけ出して来てくれるんですね(^-^)

 

 


【     もう一度授かりたい!!    】

 

こう思って居るのに、なかなか授かれず…。

 

病院に行ってもお互い原因無くて…。

 

人口受精、体外受精を勧められてて…。

 

 

悩んでるって事は、

『その治療法はやりたく無い』って意識が深くから否定してるから、本心に従って欲しいとも思うんです(^-^)

 

 

中にはステップアップを勧める方も居るよ。

それは私の直感だから表現出来ないんだけど…

いい結果が出る方が多い☆
それでも、『また授かりたい』と思いながらも授かれない身体と向き合うと、

『何がイケナイんだろう…!?』

『原因不明って一番困る…。』ってなる。

 

 

じゃぁどうしたら良いんですかぁ〜!!




 

そこの多くの原因は

『メンタルブロック!!』




 

また授かりたい…

けど、また途中で何かあったらどうしよう…。

 

 

また授かりたい…

でも、またダメかも知れない…。

 

 

一歩踏み出そうと思うのに、

過去のトラウマに押しつぶされそうになり、

でも…だって…。

 

 




 

もっと自分は幸せになっていい!!

あなたのママになりたいからもう大丈夫!!




 

もっと自分がここまで頑張ってきた事を認めてあげましょ♪♪

 

もっと、自分が幸せになる事に正直になりましょ♪♪

 

幸せになるのに、

『でも』、『だって』なんて

要らないの!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう一度ママのお腹に戻って来れる時をちゃんと見てて、

お母さんを試してるんだから♡

 

 

どんな暴れん坊でも、

どんな泣き虫でも大丈夫!!

 

身体が弱くても、元気いっぱいでも、

お母さんもう受け入れ態勢バッチリです!!

 

 

ヤンチャ娘、暴れん坊!!

 

かかって来なさい!!

 

もうお母さん逃げないから!!

 

どんな問題が起きても、

いつも寄り添って一緒に悩むから!!

 

 

あなたと悩む毎日の方が

ママにとって幸せだと思えるから!!

 

覚悟したから!!

 

ふかふかのお布団作って待ってるから♡

 

安心しておいで!!

 

今まであなたが宿りたいと思ってたのに

でも、だってって否定して、

あなたの可能性を信じて上げられなくてごめんね。

 

 

もう大丈夫!!

 

 

 

一歩踏み出せない未来のママへ

 

 

自分に幸せになる許可を下ろして上げて下さいね♡

 

 

トータルケアサロンほのかな大地


 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る