心に余裕を*

こんにちは!

Bee-mamaのクミコです\(////)/
.
先日、市でやっている産後ヨガにママ友と行ってきました(๑•ᴗ•๑)♡
.
.
赤ちゃん連れオッケーで、しかも1回ワンコイン💓
.
ヨガの前にウォーミングアップでダンスっぽいことをやったのですが…
.
リズム感が無いのがお友達にバレて(笑)、少し恥ずかしかったです((›´ω`‹ ))笑
.
.
.
終始わいわいアットホームな雰囲気で、出産で緩んだ骨盤も矯正出来た💓
.
ほんとに楽しくて心地よい時間でした◎
.
.
じんわり汗もかいて、心身共にとてもスッキリ(*´︶`*)✨
2クール頑張って通うぞ!❤
.
.
.
.
.
.
私、学生時代は陸上部で長距離をやっていたこともあり 結構自分を追い込むのが好きで。
.
(良く言えばストイック、悪く言えば変態と言われます。笑)
.
その日のメニューをクリアした時の達成感がたまらなかった( ..›ᴗ‹..)
.
.
それは今も同じで、出産でゆるみまくったこの身体をどうにかしたいなって思ってたら
BeeMsさんが女性専用フィットネスクラブと提携することを知って大興奮!(((ο(*゚▽゚*)ο)))
.
.
.
新感覚フィットネス   buio : ブイオ
http://buio.jp/
.
.
.
.
なんと、暗闇の中で音楽を聞きながらトレーニングをやるんだそう!💡
.
.
絶対楽しいやつ(((ο(*゚▽゚*)ο)))!💓
.
.
そしてこれならいくらリズム感無くてもまわりの人に暗くてバレない!笑
.
.
ヨガ気になるけど、トランポリンもおもしろそう❤
.
今ならオープニングキャンペーンで、入会費と月会費がかなりお得です💓
.
.
.
アクセスも、矢場町から徒歩3分の好立地✨
.
しかも授乳室完備と書いてあるのを私は見逃さなかった!👶
.
イコール子連れOKなのかな??
.
これ、本当に助かる(*”-”*)💓
.
.
すぐには難しいかもしれないけど、ぜひ通いたい…!✨✨
.
オープンがたのしみです❤
.
.
.
育児に追われる日々でも、1日のうちの数分でもいいから
ふっとリラックス出来る時間を作る*
.
.
私の場合
朝、コーヒーを飲みながら好きな雑誌を読んだり
.
お気に入りの食器たちでおうちカフェを楽しんでみたり◎
.
(完全に自己満)
(ひとりじゃ寂しいから誰か遊びにきて。笑).
.
.
子供がいるとなかなか自由がききませんが。。
.
怒濤のように過ぎていく毎日だけど、
好きなことを後悔なくやって
心に余裕を持って1日1日を大切に過ごしていきたいですね*
.
.
.
では、また(*”-”*)✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る