4月さらさらpinkのメンテナンス~**

こんにちは☺️mariaです♪

4月のメンテナンスに行ってきました!

Before▶︎▶︎

after▶︎▶︎

柔らかさと、さらさら感が写真だけでよくわかります♪

今月は、REZOという老化を促進してしまうと困ってしまうので、カラー中のアレルギー物質取り除けるという、

新しいメニュー

も、さきさんにやってもらえました♪

ヘアカラーは、3月のピンクより濃いピンクに!

集中トリートメントしてもらって、

シャンプー、の後の

**さきさんの頭のマッサージ**

ふうわぁーー、という気持ちになれて

すんごく気持ちいです♪

サラサラのピンクになりました♪

今日のイベントすごく緊張するけど、

楽しんで頑張りたいです✊🌈

 

 

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る