エステティシャン長谷川の美活blog♡16【ヘアメンテナンス編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第16弾!!

今回は今月のヘアメンテナンスレポ♡




今回も毎度おなじみ、BeeMs Total Beauty 藤が丘店さんへおじゃましました!

 

私の髪は猫っ毛っぽくてストレートだとトップがペタンとなってしまうので、いつもパーマをかけていたのですが、最近は久しくパーマをかけていませんでした。

 

というのも、だいぶ前にかけたパーマが全然取れていなくて、、

最近月一でトリートメントやヘッドスパをしていただいていたおかげで髪質が向上してパーマの持ちが良くなっていたそう!

 

今回はだいぶ髪も伸びてきたのでそろそろかけなおそうということで、パーマとカットとトリートメントをしてきました♪

 

まずは高岡さんに髪を綺麗にカットしていただいて、それからパーマ。


とれかけのウェービーヘアーにパワー注入中〜

ちなみにおでこ広いのコンプレックスなんですよね。ハゲたんじゃないです(笑)

 

そして、宅間さんの気持ちの良いシャンプー&トリートメントでうとうとして、

おしまい!


今回も素敵に仕上げていただいて感謝です!

 

来月は、カラーとトリートメントとヘッドスパと上半身のオイルマッサージをお願いしているので、またとっても楽しみ〜♡

6月末までキャンペーンでマッサージが1000円で受けられるの嬉しすぎる!

いつもマッサージする側なので、来月は満喫しちゃいます♪

 

ヘアメンテナンスやマッサージなどが気になる方はBTB藤が丘店さんへお問い合わせください〜!

 




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る