春でも注意⚠️脱水症状について

みなさんこんばんわ♪

更新ちょっと空いてしましました><

…というのも、2週間弱の間、体調を崩しておりました(´・・`)

胃腸風邪と脱水症状になってしまったのです😭

この時期に「脱水症状」って実はめずらしくないんです!

というのも、この時期は

少しずつ暖かくなって、日中は汗ばむくらいになる時期。

脱水症状の主なサインとしては

.

「めまい」

「頭痛」

.

これらを感じるようになったら水分をたくさん摂りましょう!!

私はポカリスエットをたくさん飲んでました(._.)

本当は「経口補水液」が望ましいんだけど、

飲みにくいのでポカリでもOK!

.

私は1日早くGWをいただき、10連休💕

早速今晩からディズニーに行ってきます(^^♪

いろんなところへ出かける機会こそ、

水分補給を忘れずにしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 24歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はショッピングしたりお酒飲んだりとゆるく過ごす女子(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る