名古屋から発信 ♡ ベジデコサラダ®

Bee-lady 馬場 悠里亜です☆

 

** 2017.04.04 **

 

お友達が 日本ベジデコサラダ®協会の

認定インストラクターとして

6月からお教室「ガトーダムール」を

開催されるということで

お披露目会にお招きいただきました♡

 


お友達の keiko先生です♡

(ご本人に許可を得ております)

 

Aryth(アリス)のエプロンをご愛用いただき

本当にありがとうございます♡

 

 

 

昨年になりますが

「ケーキにしか見えない♡注目の可愛すぎるサラダ☆」

というタイトルで

べジデコサラダ®を

こちらに書かせていただいておりました♡

↓↓↓

http://bee-maga.com/2016/07/16/salad/

 

 

ベジデコサラダ®とは・・

 

健康と美の食スタイルを

日本伝統の糀や豆腐を使って表現し、

カラフルで目にも鮮やかな色合いは、

大地の恵みから生まれた野菜のナチュラルな色だけで作られた

まるでデコレーションケーキのような・・新しいかたちのサラダのこと♡

 



 



 


思わず笑顔になっちゃう・・♡

可愛くて 思わず写真を撮っちゃう・・♡

食べると 本当に野菜だ~って感動しちゃう・・♡

美味しい♡&たくさん食べても罪悪感を感じない♡

 

それが ベジデコサラダ®の魅力です☆

 

 


テーブルセッティングも素敵でした♡

 


 


 

ご一緒していただきましたみなさまと☆


とても素敵なお披露目会でした♡

 

keiko先生は

食についてたくさん勉強されています。

 

ベジデコサラダ®を通して

食スタイルを考えるきっかけになってくれたら♡

みなさまの笑顔が広がりますように♡

 

そんな想いを込めて

教室を開催されます♡(6月より)

 


ガトーダムール・・

「愛のケーキ」という意味です♡

 

日本ベジデコサラダ®協会

認定インストラクター keiko先生へのお問い合わせ先↓

*facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100011088994023

 

ご興味のある方は

是非 お問い合わせください♡

 

 

 

♡お世話になっているBee-ms HAIR 藤が丘店さん♡

http://www.bee-ms.com/salon/fujigaoka/index.php

 

↓よかったらご覧ください♡

☆ アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

☆ facebook http://facebook.com/ayubeads

☆ Instagram  https://instagram.com/ayu829

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る