さぁ、深呼吸だ!!

こんばんは〜♪

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です😊

 

 

大きく物事が変わり動き出す予感♡

 


先日25日に誕生日を迎え、

毎年ご縁が広がって多くの方々に恵まれるようになってきました(^-^)

 

 

『ネットやSNSって怖い…』って顔も出さずに活動していた頃よりもっと、

自信無いながらに顔出しを始めた頃からの方が信頼性が高くなったなぁ〜って感じてます♪♪

 

 


なんせ、2014年の写真で私はこんな感じ…。

 

お肌はニキビ肌でボッコボッコで、

いつも吹き出てばかり…。

文句ばかり顔も言ってましたσ(^_^;)
顔出しはもちろん、

こんなひどい顔の時なんてお客様にも

フェイシャルエステもオススメ出来ないし、

誰も見なくても写真に残す事さえ写りたく無いんだよね…。

 

 

だけど♡

 

お化粧品を変えたのもあるけど、

“ 変わりたい!! ” 

そんなマインドが大きな栄養を与えてくれました♪♪

 


ボッコボッコの写真から半年後のスッピン。

 

それでも自信を持て無かったから

【口を開けて、歯を見せて笑う】なんて無理

って思ってた…。

 

 

私は出っ歯で、前歯がデカくて、

鼻ぺちゃでブタっ鼻🐽

 

自分の横顔とか、眩しいって顔してる時とか激写されたら、あまりの気持ち悪さに衝撃を受けてたり…。

 

 

“   自分の顔は自分で作れる!!  ”




 

そうやってお客様から教えて貰いました♡

 

 

自分が嫌だと思っていたコンプレックスなんて、実際…みんなからしたら

 

『 は? どこが!?  』ってレベル(笑)

 


この写真だと自然エネルギーが美肌にしてくれてる感は凄いけど、

 

今では日焼け止め程度でほぼスッピン生活♡

 

《カバー力を上げましょう!!》

的な化粧品で昼から顔中に筋入ったり、

ヨレてた頃よりも、悩みも減りました♪♪

 

 

8年間キャディーをやっていたから、

目元の小ジワやシミやシワ、ソバカスは目立つし、年齢肌よりも明らかにオババでした。

 

 

《  素肌力を上げましょう!! 》

どれだけ高級なクリームを外から塗り込むよりも、お肌の基底層に栄養を送ってくれてる血流を良くしないとモッタイナイ!!

 

 

酸欠状態のお肌に栄養を届ける為にも、

はい!

大きく息を吐いて〜

全部吐き切ったら…

大きく息を吸って〜ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

呼吸はまず吐く事からスタート!!

 

 

吐き切ってからじゃ無いと大きく吸えない。

 

 

さぁ、寝る前に今日も1日頑張った自分に

酸素のご褒美を♡(*´艸`*)ァハ♪

 

 

中からキレイになろう♡

 


トータルケアサロンほのかな大地では
今後様々な講座を開催していく準備をしています(^-^)

 

好評頂いてます個別コンサルは

妊活だけでなく、起業相談、心の相談、

不登校の子供との付き合い方など内容は様々です♪♪

 

お気軽にご相談下さい(^-^)

 

個別相談はこちらをクリック!!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る