よくあるネイル事情✨

おはようございます!
Bee-girlのMiyuhです(ฅω`*)♥

なぜか、また絵文字がうまく反映されず…見にくいかもしれませんがお許しを(><)

 

最近のネイルアップ♡♡


この頃、大人っぽいのが自分的にキテるみたい😛💜🎵

 


薬指はプッチ柄!♡♡
プッチ柄の服も持ってる!♡♡
だけど友達みんなこの柄知らな〜いって(´・ω・`)⤵︎ ⤵︎
知ってる人いるかな?♡♡

 


1番最近の押し花ネイル❁*。
流行りってだけでやってもらったんだけど←
予想以上に気に入ってます♡♡

どうも自分、シンプルかつ薬指にアートが好きみたい。(笑)

 

あ、そうそう、これ、インスタで見つけたの!!Σ(・ω・ノ)ノ
ゲンキングさんが投稿してた光るネイル✨✨


めちゃかわ!!夏に映えそう❤
だけど個人的には、おばけ屋敷の暗闇で逆におばけを驚かせたい!っていう勝手な願望を抱いた。゚(゚^∀︎^゚)゚。(お化け屋敷大嫌いやけどwww)
.
.
.
友達からの質問に答えてみました⭕
Q.どのくらいの頻度でネイル変えてる?
A.2週間~3週間ぐらいかな?^^*

Q.自爪?
A.そうです!だけど、綺麗に伸びてくれない右の人差し指と中指の2本だけ長さ出ししてます!^^*

Q.特別なネイルケアはしてる?
A.してません!なぜか食器洗い洗剤で手を洗っても荒れないので、ハンドクリームも使ってません!
ネイルオイルも持ってはいるけど、使ってません…。(^^;;

Q.気をつけていることある?
A.お風呂の湯に浸かった時、手だけ出すようにしてます!あとは、家で洗い物をする時はゴム手袋はめるようにしてます!

Q.実際どれくらいの長さ?何か支障ある?
A.このくらいです!
ん〜、シャンプーブラシが必須なことと、お米研ぐのにこれ使ってるぐらいです!(*´ω`*)


お母さんがくれたんだけど、お米を研ぐのも水を捨てるのも一つでできる、まさにネイルしてる人のためのお米とぎです❗まじで助かってます❗❗
…たしか百均って言ってました∠( `°∀°)/☆☆

.

.

ジェルネイルをする時にジェルを硬化させるためのドーム型のライトあるじゃないですか❓あれ、日焼けするらしいです( ゚д゚)❗❗だからこれからは日焼け止め塗って行こうかなぁ…(笑)

.

.

では、見てくれてありがとう!♡♡

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

Miyuh

Miyuh

あだ名はあみゅたん♡ 趣味はダンスと美容研究、好きな食べ物は苺とピーマン。な岐阜県出身、神戸の大学2年生です( ˆoˆ )/♡
Bee-girlとして笑顔で活動し、たくさんの女子学生に向けてお洒落を発信できるよう頑張ります、よろしくお願いします♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る