幸せいっぱい♡

こんばんは☺︎

気づけば、4月も今日で終わりですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気温もグンと上がり、特に今日は汗ばむ陽気でしたね‼︎

朝晩は気温差がありますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

さて、先日は結婚式に少しだけ参加させていただき、沢山の感動と幸せをもらってきました♡
結婚式ってホントいいですね(しみじみ)


バルーン、綺麗だったなぁ☆


ワンピースは、レース使いが上品でスタイルも良く見せてくれるCREAMのワンピースをチョイス( ✌︎’ω’)✌︎


羽織り物なくても、このワンピース1枚で着られるのでとってもオススメです♡

それでは、皆様素敵なGWをお過ごし下さい♪

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る