野球観戦〜!

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです
この間、名古屋ドームに

野球を見に行ってきました❣️

  • 小学生の頃から、野球観戦が大好きで
    中日ドラゴンズファンです✌️
    小学生の頃から、野球観戦が好きな友達と
    電車に乗って名古屋ドームまで
    よく行ってました!
    中学のときまでは、
    毎年3回以上は行ってたんですけど
    高校に入ってからなかなか行けなくて
    でも毎年一回は名古屋ドームに見に行ってます!✨
    今年はたくさん行けたらな〜〜って
    今年一発目の野球観戦!✨
    中日VS阪神 最近はあまり勝てていない中日ですが
    勝ちました
    ホームランいっぱいの試合でした
    楽しい試合が見れて良かったです✨ テレビぢゃなくて名古屋ドームに行って
    野球観戦をする、その楽しさとは!
  • 
応援歌!!!!✨
  • 盛り上がってきたときに
    恥なしに大きな声で応援歌を歌う
  • 
それがたまらなく楽しいの!!!
  • 
最初は恥ずかしくて応援歌も歌えないけど笑
  • ストレス発散にもなるんだ〜〜
  • 
また行けますよーに
  • それでは!またね〜〜!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る