GO!GO!!

お久しぶりなブログですね

Bee-girlのnanaこと溝口奈菜です\( ˆoˆ )/♡

今日は

あの!

Bee-girlにとっても

Bee-ms hairさんにとっても

ビッグなイベント

.

.
.
【Go!GifuGirlsPremiumParty!】



のオフショットなど載せていきます✌🏻️💕



ベースメイクの時点で凛々しいこの顔から↑


こーんなキラキラでhappyなメイクに仕上げてもらいました☺️💓
つけまつげも付けてDollyなお顔に💭✨✨

キラキラは1粒ずつつけまのりで付けてた😳器用だ~

.

.

私とmariaちゃんはキュートがテーマで

メイクも衣装もピンクをいっぱい使ってて😍😍😍

全身写真だと見えにくいかもしれないけど

頭には小さいリボンがたくさんちりばめられてるんだよ~🎀🎀

可愛さの塊だった

本当に本当にテンションの上がるスタイリングでした😂💓


そんな最高にキュートなスタイリングを創ってくれたのは

私の担当のゆみさんです💕

いつもありがとうございます!

.

.

.

.

他のオフショットも😶❤️



私たちBee-girlが春夏のスタイリングを披露するだけでなく
DJタイムにはお客さんの女の子たちもステージに上げてヘアアレンジを…😳!!!







みんなキラッキラの笑顔でステージから帰ってくるの😆✨✨✨




 

私も途中から客席に混ざって一緒に写真を撮りました~



ね、みんな可愛い😭💕✨✨✨

来てくれてありがとう☺️

.

.

.

.
こんな素敵なイベントに

Bee-girlとして関わらせて頂く事ができ

本当に光栄です。

そして、ステージの裏で

一生懸命支えてくださったスタッフの皆様

皆様の多大なる努力のおかげで

岐阜の女の子たちが最高に輝ける空間を一緒に過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました!!!

.

.

.
これからも

岐阜がもっともっと女の子がキラキラできる場所になっていくといいな😘

.

.

.

.

.

最後に

ちょ~かっこよく撮ってもらった写真😎


一眼レフは

やはり…すごい😨✨

.
.
帰りには

asian tea houseに寄って(キラキメイクのまま)

自分に御褒美を与えました。近い



.
.

オフショットまだまだあるから

他は順次SNSでしアップしていく予定です👀

#ゴーギフ をお忘れなく🙌🏼🌟

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

関連記事

ページ上部へ戻る