GW❤️in大阪

今年のGWは
近場の大阪へ行ってきました⭐️
この連休が明ければ
職場の医院が
移転をかねてかなり大きくなるので
ありがたいことに
きっと仕事仕事仕事仕事の
日々になります😅💦
頑張れるように心の充電を…..🍀
二日間かけて
大阪の観光地巡りをしましたが
どこに行っても大勢の人間の雨嵐⚡️笑
通天閣へのぼるには
なんと2時間待ちでした(;ω;)❤️


もちろん定番の
たこ焼きに🐙
串カツに….
美味しい物を沢山食べましたが
中でも印象的だったのは😤
フルーツキャンディです🎵



新鮮なフルーツを
飴ちゃんでコーティングしてあります🌈
ベタにリンゴやオレンジあたりを
狙おうかと思いましたが…
それではつまらないと
プチトマトキャンディに挑戦しました🍬笑
お味は…..笑
とっても斬新でした😌❤️笑笑

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る