浜松へ!プチ旅行〜✈️

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです


 

みなさんGWは楽しまれましたか??

私にはGWはなく

仕事仕事でした〜

でも1日だけ家族みんなと休みがあったので

浜松へプチ旅行に行ってきました❣️

朝の2時に出発!

浜松には、4時くらいに着きました!

なんでそんな朝早くに、、?

 

 

 

釣りだ〜〜!


 

お父さんが釣りをするのが好きなので

朝早くから行って釣りをしてました!

人も結構いたので

ここは釣れるスポットなのかな〜?って
思ったら

 

全然釣れなーーい!笑

4時頃から釣りを始めて9時まで!!

収穫はほぼなしでした〜〜

釣れたのは、フグとか、ヒトデ!⭐️

ヒトデが釣れるなんてびっくりしたよ!

ちなみにエサはミミズ〜
触れません笑

 

 

すごく暑い日で☀️


 

抹茶のフローズンを〜〜

抹茶が大好きなので美味しかったです
あ、ローソンです笑

半袖を着て行ったので

寒いかな〜〜って思ったんですけど
全然半袖でよかった〜〜
そして❣️
浜松にきた一番の目的の!!!

さわやか〜〜!


 

美味しかった!!!
私がこの前行って

さわやかのハンバーグが美味しかったって

お父さんとお母さんに話したら
行きたいって!✨
それで浜松に行ってきたんです!

やっぱり何回食べても美味しい!!
また食べたい〜〜
続いて!
うなぎパイを作っている工場へ!
工場見学に行ってきました

うなぎパイを作っている工程が見えて

すごかった〜〜!✨✨✨
うなぎパイには、

名前の通り本当に

うなぎの粉末が入っているらしい!!⭐️
初めて知ってびっくりした〜〜

名前にだけうなぎって

ついてるのかと思ってました!

 

 

あとは、

浜名湖パルパルのロープウェイに!
乗ってきました


 

ロープウェイに乗って行った頂上!!

すごく綺麗でした!❣️❣️❣️
風も吹いてきて、気持ちよくて
最高でしたよ
夜ここにきたら夜景で絶対綺麗!!!
夜に来たかった〜〜
とっても楽しい1日でした


 

それでは!
またね〜〜!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る