自然の音には癒しの効果がある

Bee-pro、ヨガインストラクターミエです。

 

以前、沖縄の離島に行ったとき

友人達は先に帰り、その後ひとり残り

自然と共に無人島にいるような気分でした。

その時に撮った映像です。



 

誰もいない。
聴こえるのは風、波の音

それにシンクロナイズする自分の呼吸。

 

現実的になかなか自然の音を聞く機会は少ないものです。

風の音

波の音

自然界の風や波の音を聞くと落ち着き

癒しの効果があります。

 

これから気持ちのよいシーズンですね。

山、海、森など自然の場所に出向き

自然界の音と自分の呼吸がシンクロナイズする

その感覚を味わい

心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

 

心のリフレッシュ=平穏から

内側の輝き

そして、外側の輝きへと導かれていきましょう。


 

『follow me』

Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)

Blog http://ameblo.jp/jyotiyoga/
Facebook https://www.facebook.com/jyotiyogamie/
Instagram jyoti_yoga_studio






【NEWS】
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。
「2016年11月21日月曜日の放送内容」
20161120_221424.jpg 最後までお読み頂きありがとうございます

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る