その服おいくら?ファストブランドとの付き合い方◎

こんにちは✨

.

Bee-mamaのクミコです\(////)/
.
.
気温が上がってきて、ますますお洒落するのが楽しい時期ですね❤
.
.
けど、好きなものがあれこれ買えるわけでもなく、うまくやりくりしないとお財布ピンチ💸ですよね。笑
.
.

.
そんな時の救世主は

*ユニクロ
*GU
*H&M などの、プチプラブランド\(////)/❤
.
.
本当に本当にお世話になってます😂❤
.
.
特にユニクロとGUは、主婦にとって神様のような存在です*。٩(ˊᗜˋ*)و*。✨
.
.
.
でも、そのお値段以上に見える商品をちゃんと選んでいますか?
.
990円で買ったものを着て、まわりから990円だとわかるような服じゃ、意味がないんです。
.
.
990円でお得に買ったなら、そのお値段以上の着こなしをしないと損!
もったいないです:;(∩´﹏`∩);:
.
.
今日はそう見られないための、高見えするプチプラ服の選び方を教えちゃいます🎵
.
.
.
その①
.
まず、もっとも大事なこと。
.
それはズバリ です!
.
.

黒、白、ネイビーなどのモノトーンは、お肌を綺麗に見せてくれる効果もあり、尚且つリッチ感を出してくれます✨
.
特に黒なら間違いなし!
.
.
.
.
その②
.
素材感!

.

.
チュールやシフォンは、出来るだけファストブランドでは避けましょう((›´ω`‹ ))
.
かわいいのですが、ぺらっとしていて いかにも”安いです感”が出てしまいます。
.
あと、ボトムスでカットソー素材やポンチ素材のものも避けた方が良いです。
.
見た目だけでも安く見えるうえに、
素材の特性上使用を重ねると毛玉が出来やすいです。
.
また、この素材は注意しないとショーツのラインが浮き出たりします😂
.
.
綺麗に着るなら
パリッとした張りのある綿素材のものや
艶のあるモダールやリヨセルがおすすめです◎
.
.
.
.
.
その③
.
断然、無地がオススメ◎
.
.
パッと目がいく柄物ですが、そのセレクトは命取り😣
.
どうしてもプリント部分の細部に安さが目立ってしまいます…。
.
ここは思いきって無地を中心に選ぶのが正解です。
.
.
.
その④
.
.
付属品は付け替えましょう。
.
もともとベルトがセットで売られているパンツや、
カバンについているファーなど…
.
なにかしら付いている付属品で、一発で値段がわかります😭
.
.
.
以上のことを踏まえて洋服を選んだら、

あとは靴に気を使うべし!!!
.
.
これ、すっごく重要です。
.
服はそこそこでも、靴が素敵であれば全体の着こなしが締まり、一気に高級感がでます✨
小物のなかで一番お金をかけるポイントは、間違いなく靴です!!\(////)/💡
.
.
.
お手頃だからこそ、賢く取り入れたいファストブランド🌹
.
ぜひご参考までに…✨
.
.
.
では また❤

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る