北海道旅行✈︎

こんにちは☺︎

昨日の夏のような暑さから一転、今日は雨が降っていて肌寒いですね☔︎

体調にはお気をつけ下さい。

さて、我家はGW、北海道へ家族旅行に行ってきました✈︎

寒いかなと思っていましたが、ちょうど旅行中は北海道も24℃‼️

晴天に恵まれ、最高のお天気でした(*´꒳`*)

午後便発だったので、初日はホテルへ直行🚘

ホテルで夕飯を済ませました。



吹き抜けになっていて、居心地良く、お料理もとっても美味しかったです♡

子ども向けに体験コーナーもあり、まずはカクテル作りにチャレンジ‼︎











大人顔負けの、ノンアルコールドリンクを作ってくれました(о´∀`о)

続いては、バター作り🎵

ひたすら、振り続けます‼︎





手作りバターは格別の美味しさでした♡

夕飯の後は、子供達お待ちかねのプールへ👙




さすがに夜はガラガラ。

閉園時間までプール満喫し、

子供達も大喜びでした♡

プールの後は温泉に入ってやっとママの至福タイム♨️

ホテルにプールと温泉が併設されているのはfamilyにとってはとっても有り難いですね(^-^)

続く→

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る