Newコスメ💗☺️

こんにちは!
Bee-girlのfu-kaです💗


今日はNewコスメを使ってみての感想を書こうかな😊

まずはこちら✨


SUGAOのファンデ💗
このファンデは

日焼け止めも入ってるし❣️
ベタつかない!!!!
サラサラしていてとても良かったです💞

肌を明るくしてくれるファンデなので
私みたいにシミ、そばかすを隠したい〜〜💦

ってゆー人には、向かないかも😅
でも、ベタつかないのはすごく良かったです!💞

つづいて❣️
チーク×ハイライト💗



まず、入れ物もハートで可愛い💕
上の色は、ハイライトとして

使いました💕
細かいパールが入っていて

塗るとキラキラして可愛いし

ハイライトとしてすごくいい❣️
真ん中と下の色は

チークとして使いました💗
この2色も、細かいパールが入っていて

キラキラしたチークに💗
塗ってみると薄めのピンクで

すごく可愛かったです☺️
少し大きめなので、持ち運ぶときには

ポーチに入らない〜😅😂
でも可愛くてオススメ💗

つぎは❣️
キャンメイクのアイシャドウ💗


リキッドタイプになっています💗
値段も安くて500円くらい😊

塗ってみると❣️
目がキラキラになる〜〜!いい!!!✨
リキッドタイプだけど、ベタつかず!
すごく良かったですよ〜〜!💗
色も3色!売ってました😊
ピンク、ラベンダー、ブラウン!
私はブラウンにしました💗
ピンクとかも、ピンクピンクしてないし

ふんわりしていて可愛い色でした😍
あ、ブラウンも薄めな感じでしたよ!

コスメってどんなけ持っていても
次から次へと欲しくなる!!💄
新しいコスメが出ると気になっちゃいますよね?😂💕

また新しいコスメ買ったら

紹介します😊💕

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る