小道具不要✨セルフネイル💅

 

GWから急激に暑くなってきて

本格的に半袖を着る季節になりましたね!!

もちろん、足元も夏仕様に変えなきゃと

サンダルを履きはじめました٩( ᐛ )و

仕事柄上、ネイルを普段しない私は、

「サンダルからちらっと見える足先も夏っぽくしたい!!」

と、思い立ってセルフネイルしました(*ˊૢᵕˋૢ*)

.

久々のセルフネイル、

しかもフットでどうなることやらと思ったけど

筆もシールも小道具なーんにもなしで

10分足らずで完成!!!


.

夏だから派手にビビッドカラーを使ったよ〜

使ったネイルは、

エチュードハウス♪

安くて量もたくさん入ってるので愛用してます。


.

やり方は、

【親指】

爪の上部にピンクを、下部に水色をベタ塗り。

真ん中にシルバーを乗せて完成です!!

ピンクと水色は、上からシルバーを乗せるので

まっすぐに塗らなくておっけーです!

【人差し指】

ピンクをベタ塗り。

そのあとにシルバーをスパンコールっぽく

ちょこんと乗せるだけ!!

意外とカンタンにできます(*´ω`*)

【中指・薬指・小指】

ピンク・シルバー・水色をそれぞれベタ塗りして完成!!

.

ネイル前にはベースコートとトップコートをお忘れなくヽ( ・ω・)ノ♪


私はアナスイを使ってます

パッケージがかわいくてツボ🙈💕

.

また更新しまーす٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る