五月病対策、、、BTB藤ヶ丘カフェで

Bee-pro、全米ヨガインストラクター認定講師

山崎美枝です。

 

 
GW、遊びまくり休み明けに仕事に追われている方も
お仕事頑張った方も色々な過ごし方をされたのではないでしょうか
GWあけは、
仕事に行きたくないな
新しい学校に行きたくないな
新しい環境に適応できないな
と、うつ病と似た症状が出やすい
五月病になりやすい時期。
そんな時の対策は
しっかり睡眠をとったり
好きなことをしたり
リラックスしたり
気分転換などをすることをオススメします。
私のGWは変則的な日常となり
ご依頼頂いたお仕事で
新しい出会いがあり
わくわく楽しいGWを過ごしておりました。
しかし、あけてから疲れがどっと現れ
BTB藤ヶ丘へ足が向かってしまいました。
ヘアケア・サロントリートメントでしっかりケアして頂き
その後は
ハーブティーを飲み
のんびり雑誌を読む
自分回復を楽しむ癒しのひとときです。
さて、
私が座る率の高い場所
こちら
ざわざわした周りの話し声も聞こえない
前面ガラス窓まえのコーナー
みなさん、遠慮してるのか
空いていることが多い
この場所
美容院でありながら
カフェにいる気分にさせてもらえるのがGOODです。
さらに
嬉しいことに
雑誌が豊富!!
これは、ポイント高いですよね
逆に「身体を動かしたい」
そう思う方は、ヨガで
ココロとカラダを養っていきましょう。
五月病予防に
今月限定でリフレッシュヨガをします。
穏やかな自分を取り戻すことを目的とした内容で
心も身体も
解放されリフレッシュしていきましょう。
リフレッシュヨガ
5月28日(日)10時~
『follow me』

Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)

Blog http://ameblo.jp/jyotiyoga/
Facebook https://www.facebook.com/jyotiyogamie/
Instagram jyoti_yoga_studio






【NEWS】
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。
「2016年11月21日月曜日の放送内容」
20161120_221424.jpg 最後までお読み頂きありがとうございます

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る