♡MakeUp

今回はmakeのときに使っている

アイテムをご紹介します💕

.

.

使っているポーチは

✔️MARC BY MARC JACOBS

.

もう何年使ってるだろ?ってくらい

愛用しています🙏🏾❤

誕生日プレゼントで頂いたもので

大切に使っています👍🏾✨


.

.

ファンデーションは

✔️フローフシ/イオンデクッション

リキッドファンデーションです💕

.

.

日焼けをしてきたら

✔️REVLON/カラーステイメイクアップ370

一番濃い色を混ぜて使ってます💕

.

.

今度は眉毛!!

眉毛は太眉が好きで、眉毛を囲うように

ペンシルで描いていきます!

そのあとパウダー、眉マスカラと

のせていきます🙆✨

✔️NewBorn/WブロウEX N(アッシュブラウン)

✔️KATE/デザイニングアイブロウN

✔️KATE/アイブロウカラーN

.

.

顔のハイライト、ローライトは

✔️KATE/スリムクリエイトパウダー

これ1つで出来ちゃうし、

ハケもちゃんとついてます💕


.

.

アイラインは目頭、目尻のみ👍🏾✨

目頭は切開したように描いてます!

目尻は猫目に見えるように描いてます!

✔️フローフシ/モテライナーリキッドBK


.

.

マスカラはこちら💕

下まつげだけにつけています!

✔️フローフシ/モテマスカラリペアVo.R


.

.

上まつげはアイラッシュがついている為

美容液をつけています💕

✔️フェニックス/アイラッシュサポートジェル


.

.

アイシャドウはこれ買ってみたんだけど

でっかいからながーく使ってます😂✨

✔️REVLON/アイプライマーアイシャドウ505


.

.

こんな感じで毎日10分あれば

Make終わっちゃいますよ🙆✨

.

.

もっと他の商品もチェックしてみようと

思っているので、またお伝えしますね💕

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る