ボディ革命は自分のため

こんにちは☆ Bee-pro・骨盤美人体操講師の山本由美子です
皆さん今ハマっていることはありますか?
料理?読書?オシャレ? ……もう浮かばない笑

山本は現在ボディ革命に夢中です(´∀`=)
インストラクターとして日々身体を動かしては居るものの、食べる事もお酒を飲む事も大好きなので
何となくキープは出来ているつもりでいるものの
隠してる部分、見ないふりをしている部分もあり笑


切ないけれど…
40歳目前で脂肪の付き方も、変わってくるんですよね。

ってな事でこれまでの知識の集大成^_^
今生かさないで、いつ生かすのだ!

『女性ならではの丸みは残しつつ、カーブを作る』

これに尽きる

私の場合は体重はあまり落とさず、
ウエストサイズのダウン
ヒップアップ この二つを強化しております


5月1日から始めて、
体重は-1キロ ウエスト-2センチ
ヒップは少しプリっと(´∀`=)

いい感じです

身体は必ず応えてくれる
応えてくれない時は、アプローチ方法が違うだけ


みんな〜
やるべし
やるべし

まずは今の自分を知る為に、身体の写真を撮り、
計測を☆

 

ameblo・・・ http://ameblo.jp/smily-yumi/ ブログにはレッスン情報掲載しております

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山本由美子

山本由美子

骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト・ベビータッチケアセラピスト / 骨盤美人体操の講師として、今より少し綺麗になって、それを維持できる女性らしい身体作りを全力でお伝えしています☆
食べることが大好きで、マイペースなアラフォー・3児の母です♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る