髪の調子がいいよ〜✨😆

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです❣️

もう5月中旬ですね!はやい〜〜!
あっという間に6月になりますね😅
6月は紫外線が一番強い時期!!!!😱
前もブログで紹介しましたが❣️
髪も紫外線から守りたいから❣️❣️

こちらの

エルジューダ💗

ヘアトリートメント✨💆


いつもは、お風呂上がりに
このヘアトリートメントを髪になじませていましたが
紫外線から髪を守るために!✨
お風呂上がりのドライヤーで髪を乾かした後と、
朝の髪のセットの時にも❣️
ヘアトリートメントを💗使っています💕

それから〜前より髪の調子が良くなったような💗💗💗
髪を染めてブリーチしてから
やっぱり染める前の時と比べると
ゴワゴワしちゃって💦
でも、最近はエルジューダのおかげで
いい感じ❣️
サラサラ〜〜💆✨

匂いもいい匂いだから✨
髪からふんわり香って❣️
お気に入り💗
皆さんにも是非使ってもらいたいです❣️

初めて髪を染めた時の写真を見返したら💗


この時本当に良い色だったな〜〜💗
好きや〜〜この髪色💗
次はどんな髪色になるか楽しみだよ〜😍
せっかくなら夏っぽい髪色がいいな😘

みなさんも、夏っぽカラーに変身!💗
Bee-msきてね😘💕
お気に入りのヘアーに変身させてくれますよ〜〜❣️❣️❣️

💗💗💗💗💗Bee-ms💗💗💗💗💗


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る