ネイル♡

Bee-lady 馬場 悠里亜です☆

 

 

ネイル♡

 

いちばん

自分で目に付くところ。

 

だから

「いつも心地よくて

飽きのこない

どんな洋服にも似合うネイル」

というのが私のテーマです♡

 

今のネイルはこちら。


自分の肌色に似合う色で。

主張しすぎないデザインで。

もう大人なので可愛すぎないように。

 

ショートネイルでも

「手先が綺麗に見えるように。」

最後がいちばん大事なポイント☆

 


↑こちらは前回のです。(4月)

(2週間以上経ってから撮影しました)

 

ピンクベージュをベースに

先のほうを白でグラデーション。

シンプルですが

とても気に入ってました♡

 

最近のマイブームが

盛りっとビジューを1か所ずつ

あしらっていただいています☆

 


しばらく

シャネルの赤のペディキュアでしたが

 

 


4月になって

フットもジェルネイルをお願いしました(ハンドと同時で)

 

フットは

ちょっと濃いめの色で。

 

ハンドと違って

目線が離れるので

遠くから見ても綺麗に見えるデザインに。

 

やっぱり

「シンプル」が

いちばん心地いいな♡

 

 

Bee-ms HAIR 藤が丘店さんでは

同時にネイルもお願いできます☆

 

時間がないときには

同時にネイルもお願いして

とても有難いシステムでした♡

 

 

♡お世話になっているBee-ms HAIR 藤が丘店さん♡

http://www.bee-ms.com/salon/fujigaoka/index.php

 

 

☆ アメブロ http://ameblo.jp/ayu-beads/

☆ facebook http://facebook.com/ayubeads

☆ Instagram  https://instagram.com/ayu829

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

馬場悠里亜

馬場悠里亜

名古屋市在住/44歳/Bee-Ms歴10年/Original Handmade Accessories「ayubeads」代表・デザイナーをしております。カルトナージュの製作、オリジナルエプロンの製作など・・デザインしたり、作ることが大好きです。40代女性の目線で、情報発信していこうと思っております。みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る