心美人になる修行?苦行?

Bee-pro
セラピスト吉澤由香の
ビューティメルマガ*
凛とカッコいい!
大人女子を目指して

 

 

ココロもカラダもキレイに
楽しい毎日を過ごすせる
ヒントをお届けします

***************

苦行もいつかは 習慣に
4時45分に起床
5時から5キロのジョグ
まだ1週間ですが…
5時起きはなかなかキツイ。

 

やっと、
やっとこさ 1週間。
慣れてきました。

 
今日はやめようかな…
この思考がなくなれば
こっちのもの。

 

 

歯磨きと一緒。
毎日、毎朝、普通に続ける。
当たり前の習慣。
…になるといいなぁ。

 

 

なぜ
そんな事してるかって?

 
これ、
昔からの癖。
ゴルフ やってた頃から。
大切な試合前 1ヶ月は
毎日毎朝 素振りしたり、
1ヶ月間 何かを続けてた。

 

 

なんとなく。
強くなれる気がして(笑)

 
鍛えてるんだね。
自分で自分を。

 
マラソンだけじゃなく、
仕事も恋愛も自身の成長も
簡単に折れない心さえあれば
きっと、もっと、
うまくいくはず。

 

 

 

って事で
美と健康の為
ダイエットの為でもあり
心のトレーニングでもある。
苦行 続けていきます!

 
身も心も
しっかり鍛えて
心美人めざしましょっ!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉澤由香

吉澤由香

愛知県名古屋市出身 / 現在42歳 / 春日井市にてボディケアサロンのオーナーセラピストでありながら、女性セラピスト養成パーソナルスクールの主宰、指導者として活躍中。
カラダを扱うプロとして、スポーツを楽しむ1人の女性として【作られた美ではなく中から溢れる 本物の美しさを求めていこう!】をテーマに更新します!

http://yoshizawa-yuka.com/muryoutaiken.html

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る