日々進化💪✨

みなさんこんばんはっ
今月はとても毎日が目まぐるしく過ぎ
ひと息つく間もなく
気づけば5月も終わりを
迎えようとしています🌈
どうしてそんなに
目まぐるしかったかと言うと、、、

わたしが勤めている歯医者さんが
進化を遂げたからなのですっっ!!
ドンっっっ



歯医者さんが
リニューアルオープンしました❤️
目指すは
歯科医院らしくない歯科医院。笑
歯医者に用が無くてもなんとなーく
寄っていきたくなるような
みんなが集まって
繋がりができるような
コミュニティの場を目指していますっ


歯科医院なのに
待合室もカフェのようです☕️❤️
ゆったり空間で
ウォーターサーバもあって
自由にお水も飲んで
好きな雑誌や本を読んでいただいて….👀⭐︎


お子さん連れのお母様達は
ここでコーヒーなんて飲みながら
目の前のキッズスペースで
遊んでるお子さまを見ていられたりなんて
素敵なスペースもあったり….❤️


魅力的なポイントが
沢山詰まった場所で働けていること

有難しです
日々進化っっ

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る