⭐︎サマーアッシュ⭐︎

みなさんこんにちは!

bee-pro管理栄養士のかわいです✨

.

.

.

.

先日久しぶりにカラーチェンジ

してきましたよ⭐︎

.

.

担当はbee-ms正木店の前田さん^_^✨

アッシュ系なんだけど、

夏なのでちょっときらきらした感じの

サマーアッシュ⭐︎

.

.

.

これから色落ちも楽しみです💖

いつも自分に似合うカラーやカットを探してくれるので、

ノープランで行く私は

とっても助かっています😭

全くこだわりがないわけじゃないんだけど、

bee-msや前田さんのセンスと技術を信頼しているのでいつもノープラン💖
.

.

.

皆様も、もし美容院探しに迷っている方がいらっしゃいましたら、

是非足を運んでみて下さい💖



微妙な距離感だけど、仲良しだよ笑
前田さんとアシスタントのさきちゃん💖

前田さん、髪の毛短くなっててかっこよかった✨

髪の毛はアシスタントのさきちゃんに巻いてもらったよ💖

かなり上手だった😭

わたしいつもめんどくさくと結んじゃうから久しぶりの巻き髪うれしかった😭

ありがとうございます😭


前田さんも一緒に写ってたけど変な顔してたのでわたしとさきちゃんだけ笑💖
.

.
あ、リンク貼っておきます💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bee-ms正木店⭐︎

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る