おしゃれ~*名古屋のカフェ巡り☕️おすすめ

 こんにちはmariaです☺️

最近カメラを買いました!

お休みに友達とカフェ巡りしに名古屋へ行きました♪

最初はPARCOの近くのSTREAMER COFFEE COMPANY♪♪

カフェラテで1番好きになりました♡♡

目印はこれ↓↓オシャレな看板!!

調べて行ったら通り過ぎてわからなかったけど

これを探したらわかりやすいです♪♪

 

その次は、ここから歩いて数分のMIDWEST CAFE~~**

ここは、1番行きたかった場所♪

このいちごのがすごく可愛くて食べてみたくて…♡

いちごは、季節限定で、他には、

…*…こんなにも種類がありました…*…

次はオレンジとパイナップルのやつ♪

食べに行きたいです!!

本当に可愛くて写真撮っちゃいたくなります♡

↑友達が撮ってくれた写真♪↓

友達もカメラを持ってるから写真を撮りに一緒に行けることが嬉しいです♪

いつも名古屋に行ったら必ずお土産に買うクロワッサンのお店♡♡

安定の美味しさ♡

ここのクロワッサンはほんとにオススメです♪

オシャレ、美味しいの、を食べると

すごくるんるんになります♪

これからもたくさん写真とっていきたいです!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

maria

maria

岐阜県出身の18歳 **
好きなものはRapunzel,面白いこと,可愛いもの,ドレス,和服,アイスです(^^)♡”
これから美容頑張っていきます!!♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る