久しぶりのパーマ

こんばんは★

Bee-mamaブロガーの小木曽です♫

気づけば5月もあっという間に最終日‼️
今月の我が家のイベントは

🔸G.Wのおでかけ、

🔸長女のお誕生日、


(自転車をプレゼント)

そしてピアノを習い始める。
🔸母の日、


🔸子ども達、初のディズニーランド&シー


🔸幼稚園の保育参観などなど…

盛りだくさんの1ヶ月でした😁

私自身の変化としては、

少し前に髪の毛の色を黒色に戻したので、

黒色が髪の毛に馴染んだ今月は

✨パーマ&トリートメント✨

をしてきました🎶
毎度のことながら楽しいお喋りで

あっという間に2時間がたち、

完成です😊

直毛の私はパーマをかけることで

ポニーテールやまとめ髪がしやすくなるので

同じ直毛でスタイリングにお悩みの方はパーマ、オススメですよ😉👍🏻



今回、嬉しいことにいつも担当してくださる

旨保子サンに

「髪の毛まとまってますね〜😊」

と言って頂きました‼️

トリートメント前なのに😳‼️‼️
やはり、少し前から使い始めた

復元ドライヤーのおかげなのか⁈


NICOシャンプー&トリートメントのおかげなのか⁈



きっと相乗効果なのだと思ってます😁🎶

梅雨に入って髪の毛がまとまらない〜(>_<)と悩む前に‼️‼️

予防はいかがでしょ〜か😊❓❓
そして、この時期、とても紫外線も強いのはご存知ですか??

お肌だけじゃなく、髪の毛のUVケアも忘れずに〜⚠️


*ウエラ  サン プロテクションスプレー

髪にスプレーするだけで紫外線から髪を守ってくれます♡

こちらもBee-msさんで購入可能です!!

気になる方はぜひ^o^
紫外線を気にせずお出かけできたら楽しいですよね♫
では…✋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る