5月のメンテナンス💗😋

こんばんは!
Bee-girlのfu-kaです❣️


今日で5月がラストなんて
びっくり😳
6月は梅雨の時期〜〜
セットした髪も崩れるからいや😂
のりきれ6月💪✨紫外線も強いからね‼︎


そんなところで❣️
この間、5月のメンテナンスへ行ってきました💗
今月も❣️
脱毛、カット、ヘアトリートメント✨
していただきました❣️
カラーは今度💕😋

暑くなってくるし!
髪切っちゃおっかな〜〜🙄✨
って、思ったけど、、、結局笑
5センチだけ😚✂︎


いい感じや〜〜💕💕💕
多かった髪の量も空いてもらいました❣️

ヘアトリートメント💕
やっぱりすごい!!!!!✨😳

いつもBee-msのシャンプーとトリートメントを使用しており✨


このシャンプーのおかげで💕
髪がサラサラ💆ですが!

ヘアトリートメントをしていただくと😳
さらに!
サラサラ✨✨✨になりました💗
毎回あのサラサラ感に感動します😂✨

このサラサラを維持していくには
髪のケアをしっかり行うこと❣️
基本的なことだけど✨
お風呂上がりには、しっかり髪を乾かすこと!大切だと思います!✨
前は面倒くさくて、半乾きとか、、、😑
でもやっぱり乾かすか乾かさないかで
次の日の髪の質は変わる!
あとは、流さないトリートメント❣️
💗エルジューダ💗

これを付けるか付けないかでは
サラサラ具合が本当に変わるよ!💕
これは欠かせない!必須アイテムです❣️
エルジューダは本当にオススメ❣️
是非みなさんも使ってみて下さい😚

それでは!💗
次のブログからこちらで更新させていただきます❣️
6月からのブログ💗
よかったら見てください❣️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

fu-ka

fu-ka

岐阜県出身高校3年生です!メイクの研究をしたりショッピングをすることが大好きです!♡ Bee-girlを通して美について学び、女子力を高めていきたいです\(^o^)/

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る