5月のメンテナンス

こんにちは!

Bee-girlの美咲です!

この間、5月のメンテナンス行ってきました!

最近雨が降ったりして湿気がすごかったですね☔

なので、トリートメントつけてもらいました!
一つ目がこちら!


普通のトリートメントって、髪だけにしか使えないってイメージだと思うんですが、これは、頭皮にも使えるんです!なので、髪の毛と頭皮、ダブルで保湿できちゃうんです!
二つ目はこれ!



紫外線対策に使うサンプロテクションスプレーです!これは前にも紹介しましたね💦でも、髪の毛は肌の5倍日焼けするんですよ!?これからも、紫外線対策しなくっちゃですね!

これから、夏になっていきますね〜🌻部活はシーズンが近づいてくるし、今月から外プールでの練習になって日焼けがもの凄いし、練習内容もきついですけど、夏にいいタイムが出せるように頑張ります🏊
NIKOトリートメント、サンプロテクションスプレー気になったら使ってみてください!ほんとにオススメです!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る