親子スナップ♪

こんにちは!

Beeママのクミコです◎

ついに!

私の夢が1つ叶いました✨

それは、自分の子供と雑誌のスナップに載ること❤️

5月27日発売の雑誌、ママガール夏号に載せていただけました❤️

この日のコーデに使ったのは

ユニクロ、GU、無印良品など、プチプラブランドをメインに❤️

サンダルはTevaで、カゴバッグは大好きなbulle de savonのもの✨

娘は全身baby gapでした🐻

撮影は終始なごやかモード❤️

優しいスタッフさんのおかげで、たのしく撮影できました😊

ほんとに小さな小さな夢でしたが

高校を卒業してからずっとアパレルに携わってきた身としては、どうしても成し遂げたかった夢だったのです✨

娘はまだ0歳ですが、大きくなるにつれて

お洒落することの楽しさをわかってもらえたらいいな❤️

親子で服の貸し借りするのが憧れだったりします(*´◒`*)笑

そのためには、もっと若々しくいなくては…!😅

ってなわけで、近々ビームズさんでメンテナンスしてきまーす❤️

また更新しますね❤️

ではまた😙♪

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る