成長はキレイの源!

Bee-pro
セラピスト吉澤由香の
ビューティメルマガ*
凛とカッコいい!
大人女子を目指して

 

ココロもカラダもキレイに
楽しい毎日を過ごすせる
ヒントをお届けします

***************
女43歳 まだまだ成長期!

 

 

大好きなカメラ
もっと上手になりたくて
本日はフォトレッスン
受けてきました〜

 

 

写真を撮るのは大好きだけど、
機械は大の苦手。
上手になりたいけど
難しい操作を覚えるのは
とてもとても 苦手。
今までずっと、
操作が分からないまま
ガチャガチャテキトーに
【感性】だけで撮ってましたが、

 

 

 

やっと、
本気になりました(笑)

 

 

 

学科の時間は
やはり 頭ゴチャゴチャ。
必死に乗り越え…
何とかセーフ(笑)

 

 

実技レッスンは、
近くの公園にて。
実際に撮ってみたり、
先生が撮ってくれて
㊙︎テクニックも伝授してもらって。

 

 

 

先生 教え上手なんだなぁ〜
どんどん楽しくなって、
苦手意識山盛りの基本操作も
動きの中で 理解する事ができた。

 

 

レッスン受けるまでに
ずいぶん遠回りしてしまったけど
受けて良かった。

 

 

 

確かに苦手な事は苦手だけど
「楽しい!」
って感じられたのは
大きな進歩だと思う。

 

 

少し成長できたかな。
今日 そんな一日でした。
これからもキレイな写真
撮っていけるといいな♬

 

 

この写真…
私が撮った先生♬
もっと上手に撮れるように
がんばるぞぉぉ〜

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉澤由香

吉澤由香

愛知県名古屋市出身 / 現在42歳 / 春日井市にてボディケアサロンのオーナーセラピストでありながら、女性セラピスト養成パーソナルスクールの主宰、指導者として活躍中。
カラダを扱うプロとして、スポーツを楽しむ1人の女性として【作られた美ではなく中から溢れる 本物の美しさを求めていこう!】をテーマに更新します!

http://yoshizawa-yuka.com/muryoutaiken.html

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る