OKINAWA TRIP🌺

今日は5月末に行った沖縄旅行について⑅◡̈*

.

毎年恒例の社員旅行で

今年は沖縄に連れてってもらいました!

このときの沖縄は、5月なのに既に梅雨入り😢

だけど、海に行った日は偶然晴れてた☀️


行った海は、

「みーばるビーチ」

という、那覇空港から車で40分ほどのところ♪

.

ここで「グラスボード」に乗りました!

「グラスボード」とは、

船の底が透けていて、海にいる魚を見ることができるもの。

こんな感じで見えるんだよ〜


海の他には、定番の「首里城」へ!

念願だったのに、外観が工事中のビニールに覆われてて残念 (´・ω・`)

だけど、人数限定で「三線」を弾いたよ〜


高校のとき、ギターやってたからそれと同じ感覚で楽しくできた(⍢)

.

あとは、美味しいごはんを堪能💕


 

右上:芸能人のサインいっぱいのお店の「海ぶどう丼」

右下:ホテルのレストランでいただいた、フライパンであたためた「コーヒー」

左下:沖縄名物の「沖縄そば」と「ジューシー」

左上:これまた沖縄名物の「生紅芋タルト」

.

短い時間だったけど、

沖縄楽しめてよかった〜

今年もまた沖縄行くし、

海もたくさん行きたい!!!

.

また更新します🎶

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る