くだらない話!の最高な理由!

Bee-pro
セラピスト吉澤由香の
ビューティメルマガ*
凛とカッコいい!
大人女子を目指して

 

 

ココロもカラダもキレイに
楽しい毎日を過ごすせる
ヒントをお届けします

***************
仲間と走って来ました。
春日井市からトコトコ
名城公園目指してGO!

 


公園の中のランコースは
木陰になってて
穏やかな雰囲気で心地いい。

 

 

最後は各自 各々のスピードで
ゴール🏃‍♀️
今日のところは
25キロで許してやるかっ!
(笑)

 


「トナリノ」初体験でしたが、
快適なランステでしたね。
走ってシャワー浴びれて
カフェもある。

 

 

その日が快晴だったのもあり
ロケーションバッチリ。
最高に気持ち良かった!

 


今回は 「トナリノ」は
シャワーのみの利用で、
名古屋駅へ移動。
走った後の 焼肉とビール。
プラスα 「くだらない話」で
大変盛り上がりました。

 
「くだらない話」って
いいよね。
一番害がない。
とても大切な事だと思うんだ。

 
私は、
仲間とごはんする時、
悪口や、自慢、愚痴、
仕事の話はしないように
気をつけてます。

誰もが例外なく
つまらないでしょ?

 

 

だから、
「くだらない話」がいい!

 

 

バカ話。
エロ話。
くだらない話最高です!

大人女子は会話上手!目指しましょ!

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉澤由香

吉澤由香

愛知県名古屋市出身 / 現在42歳 / 春日井市にてボディケアサロンのオーナーセラピストでありながら、女性セラピスト養成パーソナルスクールの主宰、指導者として活躍中。
カラダを扱うプロとして、スポーツを楽しむ1人の女性として【作られた美ではなく中から溢れる 本物の美しさを求めていこう!】をテーマに更新します!

http://yoshizawa-yuka.com/muryoutaiken.html

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る