妊活部スタートします!!

こんにちは♪♪

久しぶりの更新になってしまいました…。

 

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です。

 


命あるものは誰もが、幸せになりたいと願い

そして、その答えを探し続けて生きてるんだと思います。

 

 

昨夜、野良犬が国道をさまよいながら逃げ回り、危険を感じた旦那さんが通報。

 

その間に袋小路に入り込んでしまった野良犬は逃げ場を失い、威圧的な態度と、

立ち入り禁止テープで無理矢理繋いで連れて行こうとした際、

野良犬は恐怖のあまり警察の手を噛んでしまいました…。

 

そこに、わが家の神様、娘が登場し、

いとも簡単に野良犬を手なづけて、リードをし、手からエサも食べ、警察の依頼で警察署までパトカーでの送迎付きで野良犬を保護しました(笑)

 

自由を求めた野良ちゃんは、優しさを求めていただけなんですよね…。

 

生きてる事は悪い事じゃない。

なのに、飼い主見付からなければ殺処分…。

 

命なのに…(/ _ ; )

 

悲しくなります…。

 


昨夜更新したサロンブログのアクセス数が多く、沢山の方に読んで頂けた事が嬉しいので、こちらでもご紹介。

 

精子と卵子の宇宙旅行!!
↑こちらをクリック

 

 

『涙が出ました』って声も沢山頂けました。

ありがとうございます😊

 

 

妊活ってとてもシビアで難しい問題だったりしますが、

とっても神秘的で、とっても深い世界♡

 

難しく考えず、もっと楽に、もっと楽しく

まだ見ぬ赤ちゃんを待ってて欲しい。

 


もちろん、その為に私は色々情報を集めてるし、医者になりたい訳でもないベビ待ちママ達がホルモン数値だの、専門用語など詳しくなって欲しい訳でもない!!

 

もっとシンプルに、

もっと気軽に、

もっと幸せに♡

 

 

そんな入口として、面白いサークルが出来ました!!

 

エンプレイス  ←こちらをクリック!!
沢山の部活があるので、気になる部活を探して見て下さい(^-^)

 

出会いの婚活部

妊活部

ヨガ部や占い部、そしてお料理部など

様々な部活が有ります。

 

気になる部活をクリックして詳細を確認してみて下さい(^-^)

 

私の部活は7月22日に知立のサロンにて

妊活部を開催します♪♪

 

是非チェックしてみて下さいヽ(*^∇^*)ノ

 

 

《  お知らせ  》

 


人相学を活かした開運メイク講座

残り3名となりました。

 

6月27日(火)  10:00〜12:00

 

詳細はこちらをクリック!!

 

開運メイク講座・詳細

 

人相学を活かして、顔から運気を上げて行きましょう♪♪

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る